So-net無料ブログ作成
検索選択

秘湯の湯って、綺麗なんですかね?

秘湯ってありますよね。テレビの特集とかでやってるヤツ。自然の掛け流しだったり、普通じゃ考えられないような絶景ポイントだったり。テレビを見てると、一度は行ってみたいな、なんて思ったりするんですが。

でも、秘湯の湯って、綺麗なんですかね。
何をもって秘湯っていうのかよくわからないんですけど、旅館が管理している秘湯は綺麗なんでしょうね。知る人ぞ知る旅館の、知る人ぞ知る秘湯って感じのヤツ。秘湯っていうより名湯かな。

草木をかき分けて川の上流まで行って、本当に誰も知らないところにある秘湯は、気がひけます。このお湯、入って大丈夫なのって、気になってしょうがない。景色が絶景なんだったら、景色だけ見て帰りないな、なんて思ってしまいます。

行ってみたい気はするけど、やっぱり人の手が加わった温泉のほうが安心して入れる気がします。健康ランドで「ふぁ~」って言ってるほうが落ち着いてしまいます。ロマンはないですけど。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。